--------



2007-11-29

あっ!(^.^)

今日はいい肉の日だ!(^-^)

2007-11-29

今日は研修。

朝から研修行ってきました!しかもヒッチハイクで(^-^)まず同僚の旦那さんが仕事ついでに乗せてくれると言うのでお願いしたら酒々井PAで降ろされ。他の同僚をヒッチハイクして。研修へ。帰りはまた拾ってもらい帰ってきました。楽しかったよ!

2007-11-27

こんな季節だね☆

20071127010542
最近、仕事帰りに見掛けるようになったクリスマスイルミネーション☆すごい家があったので撮ってみました。うまく撮れてないけどディズニーのエレクトリカルパレードにそのまま行ってらっしゃい(^_^)/~~て感じです。

2007-11-25

捕まえる人間違えてるょ!

帰りに警察がついてきて赤いのクルクルして停められた!何で(・・;)悪いことしてないのに…。お酒飲んでますか?って仕事終わったばかりなのに?ふぅーして下さい!ってお前にするのやだぁ(--;)て思ったけどやらされた。その他にも何で?て言う質問攻めに…。私が住んでるトコから仕事場所まで遠いとか。そんなのまさにあなたにはかんけぇねぇ!しかも車で10分が遠かったらどこにも行けないじゃん!ムカツク今日の警察!

2007-11-21

頭の上から犬

20071121222326
教室の隣の犬のラッキー☆
いつも塀の上から通行人を見てるんだけど。やっぱり変(^_^;)

2007-11-15

Oh!ちっちゃミカン★

20071115020412
お届け物を開けたら!
ちっちゃみかん達が飛び出てきた!\(^o^)/やぁ!
かわいぃ!甘くて美味しかったよ。ありがとぅ。

2007-11-13

これって誰?(^_^;)

20071113102344
亀梨?赤西?田中?よくわからん(--;)私のケータイにたくさんいるんだけど誰だかわかんなぃ。小学生にケータイ貸して!て言われて返ってきたらジャニーズだらけに…。わからない私ってやっぱりヤバイ?(^_^;)

2007-11-12

☆ロッテリア前にて

20071112004201
デカコアラのマーチ君を激写! ↑ こんな名前みたい。

2007-11-11

お腹すいた(゜゜)))…。

ダイエット4日目!頑張ってるのに0.5㌔しか減ってない(T-T)クッソー!オムライス死ぬほど食べたーぃ!なんてね。

2007-11-09

もやしもん。

20071109143222
かなり前から好きだった『もやしもん』がTVでやってる!菌が見える主人公と菌たちと農大の人達の話。私はオリゼーが好きなの。お酒の酵母菌なの。合体するとおっきなオリゼーに変身するんだょ!気になったら(木)深夜の8chみてね。画像はオリゼーです。

2007-11-06

あなたのためにドリップ中♪

なんてコーヒーの自販機がある。ドリップ中にめちゃめちゃ恥ずかしいコトに大音量で『コーヒールンバ』が流れて周りの人から注目!されてびっくり。なんで大音量?踊って待てってコト?(--;)

2007-11-05

どんぐり発見!

本物のどんぐり見つけた。形も小さくてかわいい!庭に埋めてみようφ(..)うちにあるのはどんぐりみたいだけど偽物。昔、どんぐりの形をしたお菓子があったような?覚えてる人いるかな?

2007-11-01

茶の次はロブスター!

20071101235954
夜はレッドロブスターでdinner!熱く語ってしまった(--;)しかも途中から③人に増えて閉店まで。私たちの話はどこまでつづくんだ!誰か止めてくれ。
アロエヨーグルトを箸で挑戦!しました。それにしてもアロエでかすぎ(((^^;)

2007-11-01

素敵なティータイム!

20071101235835
昨日は友達とお茶をしに…こんな時間は毎日でもいいね(^-^)
プロフィールプロフィールプロフィール

カトレア・カトレア

Author:カトレア・カトレア
カトレアです。よろしくね。
私は風来坊商店で恋愛担当なの。皆さんの恋の悩み、相談受けるわよ。
顔は青いけど、ダークな話は苦手なの。そのときはフランソワを呼んでくるわね。
じゃあ、リンクの「カトレアの恋愛相談室」で待ってるわ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

