--------



2007-12-29

行ってきたょ!(^-^)/

20071229220146
フランソワから割引チケもらったので年末のディズニーシーに行って来ました!凄い混んでるかも(^-^;と思ったけど午前中雨が降ってたからかな?空いてました。アトラクションが15分待ちで入れたよ!しかも寒くなかったし楽しめた(^-^)ありがとぅ~フランソワ~(^o^ゞ
フランソワ&黒子さん!おみやげ楽しみにしててね。

2007-12-26

鍋だぁ!

20071226232534
今日はお鍋パーティー。凄いハイパー討論会。でも、楽しかったぁ(^-^)

2007-12-24

今日はニンジンGET!

もうすぐお鍋だね!ニンジンがお安かったからたくさん買ってきたよ!お鍋の時に持ってくね。去年は寄せ鍋?その前はピエンロウかな?今年は何鍋になるか楽しみ(^-^)私的には水炊きがいいな。

2007-12-23

もうすぐクリスマス*

私のとこにはやってくるかな?今年は何も頼んでないからなぁ(^-^;また欲しいものが出来た時サンタを呼んでみよう!

2007-12-16

しのや!第二弾

20071216005213
このシチュエーションは…一体(・・;)
唐笠おばけの隣にプー!?

2007-12-16

しのや激写!

20071216004035
撮ってみたけど…微妙。店の目の前に車を停めて写メを撮ってみた。お客さんが居なかったから邪魔にはならなかったよ。でも近すぎたのか全部は入らないから部分掲載です。気合いは伝わるんだけどセンスないんだよね。しのや!

2007-12-06

熱いぜ『しのや』!

今年も『しのや』が熱いよフランソワー(^o^)/
しのやはおそば屋さんなんだけど毎年駐車場がクリスマスイルミネーションでエレクトリカルパレードみたいなの。あまりの迫力に怖くてお店に入れない感じ。しかも駐車場には車を停めると邪魔になるからお客さん来なそうだけど大丈夫なのかな?(・・;)

2007-12-04

写メ忘れちゃった。

20071204224003
これでーす!

2007-12-04

こんなのどぅ?

最近、花の髪ゴムがよく売ってるから作ってみたよ!可愛く出来たよ(^-^)フライングバレンタインで目玉になる?

2007-12-03

すごい家!発見★

20071203005744
イルミネーションやってます!て看板があったので行ってみた!凄すぎる!見えてないけど、ドラえもんやミッキーも居ました。見にきた人もたくさん居たよ。
プロフィールプロフィールプロフィール

カトレア・カトレア

Author:カトレア・カトレア
カトレアです。よろしくね。
私は風来坊商店で恋愛担当なの。皆さんの恋の悩み、相談受けるわよ。
顔は青いけど、ダークな話は苦手なの。そのときはフランソワを呼んでくるわね。
じゃあ、リンクの「カトレアの恋愛相談室」で待ってるわ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

