--------



2008-02-12

私もやられた!(((^_^;)

今、テレビで悪徳商法の事やってる!黒子さんたちも違法請求の人と遊んでるけど…私も知らない間に遊んでたみたい。渋谷で手相を見せてくだい!て言う人もそうだったんた(((^_^;)やっぱり自分は見習いなので先生に見てもらってほしいとどこかに連れて行きたいみたいだったけど(((^_^;)嫌です!と帰ってきた!他にも髪ながいけど髪のエステのモニター探してて!とか。化粧品の試供品を渡そうとしてくれないでほしければお店で話を聞いてくださいとか。いろいろあるね。

2008-02-06

見て!雪だるま(^-^)v

20080206010241
今日は仕事で千葉へ。雪がすごくてびっくり!かなり降ったみたいで雪のかまくらまで出現してました!私もちっちゃいですが雪だるまを作ってみたした!
ο_(^^;)
木の枝の上にのってるの。誰か見つけてくれるかな?

2008-02-04

最近のお気に入り♪

20080204234749
ハピバラさん!
癒されるんだよね(^-^)v
白いのが可愛かったから鍵に付けてたらラブちゃんに「ホワイトさんだね」て言われた(゜o゜)えっ!カピバラさんじゃないの?って聞いたらカピバラさんの仲間だったらしぃ。
カワイイからぬいぐるみもほしぃ!(^-^)
プロフィールプロフィールプロフィール

カトレア・カトレア

Author:カトレア・カトレア
カトレアです。よろしくね。
私は風来坊商店で恋愛担当なの。皆さんの恋の悩み、相談受けるわよ。
顔は青いけど、ダークな話は苦手なの。そのときはフランソワを呼んでくるわね。
じゃあ、リンクの「カトレアの恋愛相談室」で待ってるわ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

