--------



2008-11-25

お茶もあったか!

20081125174729
お茶買ったらツイテキタ!早速着せてみたよ!(^-^)いつまでもあったかくなっててくれるといいのにね。

2008-11-18

紅葉してきた!

20081118005823
近所を散歩してたら銀杏が黄色くなってたよ!キレイだったから撮ってみたけど、本当はもっとキレイなの。黄色も鮮やかなんだけど伝わらないのが残念(;_;)この銀杏並木は1㎞くらい続いてて道路の真ん中から見るとキレイなの。

そういえば、ここ中学のマラソン大会のコースだったね。フランソワ(^-^)

2008-11-11

最近のお気に入り!

ケータイで参加する10分天気予報!自分の今居る場所の天気を選んで送信すると天気図に色のついた○がついてメッシュ天気図みたいになるの。でも天気を表す値が雨だけでも「ポツポツ」「パラパラ」「サー」「ザーザー」「ゴォー」と種類があって、どれを選んでいいか迷うんだよね。晴れマークの隣で雨ゴォーマークを選んでるアホもいて正確な天気ではないけれどなぜかハマってやってます。

2008-11-08

今日は中学行ってきた!

日記書くの久しぶり(^^;
今日は校内合唱コンクールに潜入してきたよ。合唱がヘタクソで笑えた。自分たちもこんなだったのかな?なんて思いながら聴いてきたよ。
プロフィールプロフィールプロフィール

カトレア・カトレア

Author:カトレア・カトレア
カトレアです。よろしくね。
私は風来坊商店で恋愛担当なの。皆さんの恋の悩み、相談受けるわよ。
顔は青いけど、ダークな話は苦手なの。そのときはフランソワを呼んでくるわね。
じゃあ、リンクの「カトレアの恋愛相談室」で待ってるわ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

