--------



2008-12-30

無理言ってごめんね。

20081230221758
昨日のシメは焼き鳥屋さんへ☆
コストコで食べた、たくさんの試食品&お昼のプルコギでお腹減らなかったけど食べてきたよ。いろいろ美味しいんだけど。じゃが芋とチーズを合わせたくて無理言って作ってもらったハッシュドポテトのチーズのせ☆今日の教訓!マスターの言う事は聞きましょう(^-^;

2008-12-30

IKEAの写真

20081230220631
載せるの忘れちゃった。入り口だよ!

2008-12-29

いえ~ぃ!IKEA

行ってきましたよん(^-^)スウェーデンの物がたくさんで楽しかったよ。
その前にコストコにも行って買い物三昧の一日でした。今日はこれから忘年会です!焼き鳥食べるぞ!(^-^)その話しはまた後で(^o^)/

2008-12-26

メリクリ(^-^)

20081226215125
昨日は教室でケーキパーティー!今年3個目のクリスマスケーキでした!素敵なケーキ屋で予約までしたのに不思議な味だった。中身がパッションフルーツのムースなんだけど酸っぱくて(^-^;4人中一人だけ好き!て言う子が居たので中身全部食べてました。
やっぱり普通のケーキが無難だったかも(^-^;次回は考えよっと。

2008-12-23

羽田空港行ってきた!

20081223231959
て!今日はNHKホールに『第九』を聴きに行ってきました!3Fの後ろの方だったけどすごく良かったよ!年末実感(^-^)
でも、写真は羽田空港です。第九の前にちょっと寄り道(^-^)飛行機見ながらご飯食べてきた!滑走路側がガラス張りになってるから飛行機が良く見えていいよ!今日は晴れてたから眺めも抜群でした!

2008-12-23

ハチに刺された!

20081223230910
月曜日の朝、痛みで目が覚めた。ハチが膝の裏側刺したの。わけわからず足を動かしたら今度はかかと(*_*)ホントに針で刺されてるみたいだった。びっくりしたのは以外と痛くないこと。2時間位で腫れが引いて治ったみたい。良かったスズメ蜂とかじゃなくって(^_^;)
写真は腫れたかかと!

2008-12-19

お父さん!

20081219002909
お父さんがお父さんをもらって来た!
父はお父さん犬の携帯を使っている。新しい携帯に変えたらストラップがついてきた。いっぱい喋るんだよ!

2008-12-17

今日は…

黒子さんが遊びにきたよん(^-^)お昼にポトフを作って待ってたの。残念写メ撮るのわすれた(^-^;ヘルシー料理だったけど満足いただけましたか?
プロフィールプロフィールプロフィール

カトレア・カトレア

Author:カトレア・カトレア
カトレアです。よろしくね。
私は風来坊商店で恋愛担当なの。皆さんの恋の悩み、相談受けるわよ。
顔は青いけど、ダークな話は苦手なの。そのときはフランソワを呼んでくるわね。
じゃあ、リンクの「カトレアの恋愛相談室」で待ってるわ。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

